2024年発表会終演しました!

今年は、地元に新しくできたホールでの開催が叶いました。ミズキーホール、良い響きで素敵なホールでした。

たくさんの小さい生徒さんが、ドキドキしながら親子さんが見守る中、堂々とステージに立ち、どの生徒さんも皆輝いていました。

この当日を迎えるまでに、生徒さん一人一人が目標を持ち、山あり谷あり乗り越えて、本番を迎えました。

本当にみんなよく頑張りました。素敵な演奏と感動をありがとう!

また一歩ずつ、地道な練習も楽しく頑張れるよう、講師たちもグイグイサポートしますからね!来年の皆が楽しみです。

暖かく、時には厳しく、お子様に愛情を注いでサポートくださった保護者の皆様もお疲れ様でした。そして心より感謝申し上げます。

ブログの方でもまた少しずつご報告していこうと思いますので、よろしかったらご覧ください。